My Voices


無言の日

あ〜、声を出さないってけっこうつらいです。
朝から、革製品、毛皮類、靴、ブーツなどのお手入れをしてみましたが、
意外にちゃんとしてあって(^^)
あまり手がかからなかったのよ。

エナメルのヒールがちょっとさかむけて?いて、
これを履くかどうか考え中。
もうおつかれさま、かな〜。


結婚した元娘(WSのね)・多香子からの年賀状があまりにきれいで、
雑誌の1ページみたいなので、
額にいれて壁に飾ってみました。
しあわせそうな笑顔、本当に素敵。

あとお気に入りの年賀状は杏ちゃんの寅年のやつ。
あのモデルの杏ちゃんが「寅さん」スタイルで映ってるの。
で、すばらしくイカす。
切手も寅でした。こだわりなんだね。

これらを壁にスタイリング?しまして
ご満悦。

明日はもうちょっとなおってますように。
[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-20 23:04 | 日記

<< 早起き!      稽古二日目 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30