My Voices


稽古二日目

アンサンブルの歌稽古2日目が終了。

といっても、さくさく思い出して、あまり深追いはしてないですね。
人数が揃ったら、もう一回締めて行きましょうぜ。

声の調子も少しずつ回復の方向に。
明日は完全にオフなのでまた「無言の行」を。

しばらく電話は禁止ですので、あしからずご了承くださいませ。
御用の方はメールでおねがいします。

shinchiaki@nifty.com

これで大丈夫ですから!!

雪かきの後遺症で愛車に擦り傷を負わせてしまったワタシ。
あ〜!!ばかばか。
雪がとけるまで待ってりゃ良かった!!!

ガソリンスタンドに相談して、「ダイヤモンドキーパー」なるコーティングをしてもらうことに。
ちょっとお高いけど、サービスで多少のタッチは入れてくれるそうで、
5年保証!!
紫外線もカットですと。
大切に大切にのってる本当にお気に入りの子なので
この先10年は乗れるようにお手入れするんだ。

どちらかというと、靴も革製品も「お手入れグッズ」を充実させて
長く使いたいワタシ。
最近、靴は無駄な買い物をしなくなりましたね。
明日はしゃべらずに黙々と革製品のお手入れと靴箱の整理をします。
湿気とりも変えなきゃ!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-20 00:27 | 日記

<< 無言の日      稽古スタート!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31