My Voices


あけましておめでとうございます!

昭和浪漫@南青山マンダラ2adys!!

おかげさまで無事に2日間終わりました!!
連日超満員のご来場、本当にありがとうございました!!!

なんと50曲もの昭和歌謡を歌いつなぎまして、
体力と気力とチームワークで乗り切りました。
エピソード2ということで、全曲入れ替え。

まったくむちゃするね〜ってとこですが。

二日間ゲストの方も最高でした〜!!!
今度、写真入りでアップしますね。

さて、その後のちあきは鬼のカクラン!?でちょっとダウン。
ライヴ終了後も数日間は休みもせず、レッスンや宝塚に出張にいってたんですが、
あれれ。

商売道具の声にきちゃいまして。

行く予定にしてた韓国もとりやめ、西洋と東洋の両面から治療と静養に励んでおります。
あしたからもうWSの稽古なんですが、
がんばれるかしら。

身体が「休ませろ」と静かに深く叫んでいるらしく(笑)
私にしてはめずらしく5日間は寝てました。

ずっと休んでなかったからね、身体が悲鳴をあげたらしい。
かわいそうに、ごめんね。

まだ声は本調子にはならないけど、
日にち薬なのであせらず行きましょう。

今年は休みを入れながら、ちゃんといたわってあげるからね。

そんなわけでごあいさつ遅れましたが、

2013年も宜しくお願い致します!!



[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-17 23:25 | ごあいさつ

<< 稽古スタート!!      12月ともなると・・・ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30