My Voices


12月ともなると・・・

気がつけば、12月も半ばを過ぎてしまいましたね。
ここ最近の一年の早さといったら!?

12月半ばになってようやく一段落して、今は次の準備に時間を使っています。
自分でスケジュールを決められる日々って素敵(笑)。

12月の後半はまた忙しくなりそうなので、
今のうちに!と大掃除。
買ってしまいました、スチームクリーナー。

これが、使えるのでびっくり。
床なんてピカピカです。
冷蔵庫も、ピカピカ。
磨くっていいですね。

今年は節目の年になるので、色々な垢を落として
より身軽になってシンプルに生きたいな。

自分にとって大切なものがわかってきたし。
軸をぶらさずに。

「過去についてうそをつかない」

いま、お気に入りの本にある言葉です。
過去について自分の都合のいいようにちょっと脚色したり、調整したりしていないか?
誰にもわからないけど、自分のしてきたことにはうそがつけないから。
胸にしみますね。
[PR]
by mikkiesanta | 2012-12-17 09:28 | 日記

<< あけましておめでとうございます!      決まりました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30