人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


突然ゆったり?

ブログの更新も出来ないほど、
めまぐるしい繁忙期をすごして
昨日から宝塚に。
まだ手付かずたった曲を中心に歌稽古をしてみると、凄く練習してくれたらしく、かなりの成長が!!
これが嬉しいんだよね。
宝塚の子たちは課題を与えて、練習の方法をある程度教えてあげると、
すご〜く練習してくれるのですよ。
みんなが愛おしくなります。
きっといい作品になるね。

手掛けてきた作品が、つぎつぎに幕をあけて、今年はあと2作品を残すのみに。
今年の秋は不覚にも作品が4つも重なっしまい、午前中から深夜までもてるべき時間をすべて使って、稽古場をとびまわってきました。
どれも同じように愛情があるけど、
新しい演出家と出会えたことも
大きな収穫です。
限られた時間の中で、結果を出すには
かなりの工夫が必要ですが。

今日は夕方の通し稽古まで時間があるので、宝塚の町を散策?しよう。



iPhoneから送信
by mikkiesanta | 2012-11-14 11:51

<< 決まりました!      勇気をもって!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧