My Voices


勇気をもって!!

ちあきしん 30th Anniversary Voices Vol.4@南青山マンダラにご来場の皆様!!
ありがとうございました!!!!

2daysおかげさまで大盛況でした。

終わっちゃいました〜!!!
寂しいです。いや、ほんと。
あまりにチームワークが良かったので。

「クノ一」と呼ばせていただきました弦トリオ、女性3人。
ゆきちゃん、ゆうこちゃん、あゆみちゃん。
本番の素晴らしき集中力と息のあった演奏、しびれます。
みんな男前なんです。

ほめてます。

チーム「サムライ」は
太郎さん、ミツオさん、野崎さん。3人とも20周年からのおつきあい。
かっこいいったら、たまりませんよ。ステージ上でニヤニヤがとまらないほど。
今回もやってくれました!!

そして今回入ってもらったコーラスのみゆちゃん、映子ちゃん。
素敵な経験ができたかな?
華を添えていただきました。
コーラスもばっちり!!!

ミュージシャンはもちろんこと、
演出、ヘアメイク、衣装、受付、カメラマン、すべての方々が
チームで支えてくださいました。
私の財産です。



マザーテレサの言葉で
「どれだけたくさんのことをやってきたか、ではなく
   どれだけ心をこめられたか、である。」

この言葉が、これからの私のテーマになりました。

人と深く関わるのが怖くなった時期がありました。
自分の発言が思った以上に影響が強くなっていることを感じて。
無責任な言葉をはくことができなくなってしまって。

でも記念ライブをやって勇気をいただきました。


ゆっくりと、丁寧に、
心をこめて進んで行きたいと思っています。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-07-26 20:56 | Live after

<< 突然ゆったり?      サムライとくノ一 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31