My Voices


桜の季節

f0071826_14212542.jpg

これ、私の部屋から見える一本の桜の木です。
これが
窓いっぱいに見えると、それだけで絶景かな、絶景かな。
さすがに昨日の雨で葉桜になっちゃいましたが。

NYからもどってしばらくは
部屋のダンシャリしながら、のんびりと1週間、
時差ぼけがひどくて、夕方寝ちゃってましたが。
でも、ここ数年で一番快適に作り替えました!

お気に入りのスペースも(^^)

f0071826_142052100.jpg


久しぶりにゆっくり次の準備?にとりかかれると思いきや、
また新たなミッションが・・・!!

突然「Tatto 14」という作品をお手伝いすることに。
なんといっても、出演者の半分がnative speakerなので、
もちろんEnglishが多い訳です。
まいった、まいった。
最近英語に触れるchanceが多いですね。
何かの前触れか?と思うほど。
英語が聞きたいので、いまはFoxTVばかりつけてます。

もうすぐ稽古に入る、Sunset Blvdも打ち合わせ中。
これは深夜にまで及びます。ふううー。
でも、丁寧に準備すると必ずいい物ができると信じてるので、
がんばれます。
また、演出の裕美さん、台本の中島さんと、歌詞の作業をするのは
最高に楽しい!!もちろん、大変ですが。

今日も、深夜まで、打ち合わせ!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-04-14 14:38 | 日記

<< ふとおもいたって      満喫!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31