My Voices


満喫!!

いろいろ行きました!!
f0071826_1303994.jpg


これはWhole Chicken なんですが。
マンハッタンのうえ〜のほう。
ドミニカンの方々にヒッピーな場所?らしく。
ここでは、舞台美術家のMさんと舞台監督のTさんと
女優のTちゃんと女4人で、日本の将来について熱くカタリマシタ。

これからの舞台はWomen's powerですよ?

でもって昨日はPopoverへ
f0071826_1375351.jpg

焼きたてのスフレにストロベリーバターをつけて。
これが!!!!!!!!
Oh, Wonderful.

自炊じゃなかったんか?
って話ですが。
そろそろ食材もつきてきて、
買い足すよりは?
お友達とランチ、みたいな。

NYもあと数日となりまして
f0071826_142849.jpg


観光客ののりで、パチり。

帰ったら、Sunset Blvdのお稽古に入るので
ライブラリーでSunsetを3パターンみました。
わたしの準備はばっちりです。
 
リセットされた私は、また楽しむぞ!
[PR]
by mikkiesanta | 2012-03-26 01:47 | 日記

<< 桜の季節      MY ブーム >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30