My Voices


MY ブーム

こっちでは自炊しようと、胚芽無洗米をもってきました。
でも、なかなか水加減がうまくいかないので、
じゃーん

f0071826_171717.jpg


チキンコンソメ味おかゆセロリ入り&パクチートッピング

不思議な取り合わせっぽいけど、これが美味。
ちょっとアジアンテイストなのね。
セロリも一束買うとやたら沢山なので
細かく切って一緒にいれたら、これまた正解で。

こっそりマイブームです。

さて、今日は昨日と打って変わって暑い!!
25℃くらいになったみたいで?
いま3月よね?
昨日はダウン着てたのに、Crazyです。

となると、持ってきた服では冬っぽすぎて、
ちょっと買い足し。

そしてAdrienneのレッスンを終えると、
ルンルンとBox officeへ
今日は月曜でopenしているShowは少ないけど、
リッキーマーティンの出ておる「EVITA」を観なくっちゃ!

あらら、Sold Outとな。
明日、早めに出直しましょう。

気を取り直して、気になっている
晩年のジュディーガーランドを描いた「the End Of Rainbow」へ。
今日がプレビューの初日のはずで、
きっと事故席をとっておいたのでしょう、
なんと当日でF107という
6列目のドセンター!!

これが素晴らしくて、大感動でした。
なぜだか、英語がわかるんです。
役者さんが素晴らしいからですね、きっと。
これも台本をGET.
聞き落とした台詞を読み直して、再び感動!!
おすすめの一本です。

おまけ。
わかりますかね?これ。
ちょうど車のうえにあたるとこが街行く人が映ってるんです。
 On Broadway.
自分が映ってたので、ぱちり。
IPhoneのかた、Close Upしてみてください。
向かってひだりがから2番目、ブーツはいてるのが ワタシ。
f0071826_17265634.jpg

[PR]
by mikkiesanta | 2012-03-20 17:17 | 日記

<< 満喫!!      セントパトリックDay >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30