My Voices


ハチの巣!!!!

昨日の台風、大丈夫でしたか。

私は稽古でしたが、夕方以降の稽古を中止して4時過ぎに解散しまして、
ことなきを得ましたが。
その時点でも帰れなかった方がいるのでは。

今朝。前々から気になってた小さな庭?の草むしりをはじめた途端、
指にびっくりするような激痛が!!

「イッタァ=!!!」

とおもったら、ハチの大群が!!!

どうやら「ハチの巣」ができていたらしく、
あわれ、ハチの餌食となったのでした。

みるみる腫れてくるので、いちおう病院にいき、手当をしてもらってきました。
いや〜、あんなに痛いとは。

保健所に電話して、駆除の依頼を。
早々にきてもらって、蜂の巣は無事に発見&駆除されました。

いまはハチの発育期?らしいですよ。

ご注意あれ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-22 16:01 | 日記

<< なつかしいぞ!      息つく暇なく >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31