My Voices


つぶやき

またまた、日本の総理大臣がかわりました。
今回はどのくらいもつのでしょうか?

さすがにもう自分の言葉でしゃべってない方にはだまされませんよね。

とにかく、とにかく、任期を全うしていただきたいです。
周りの方々も、協力をして頂きたいです。

ただ、それだけです。


世界陸上で室伏選手が「金」でしたね!!
すばらしい!!

知人のことばですが、
人間は「殺気」が消えて「温厚」になったときに
真の力を発揮する、と。

今日の室伏選手はまさにその境地でした。

そういえば、昨日のボルト選手が決勝のスタートラインにたったとき、
「あ、フライングする!どうかフライングせずに走れますように・・・」と
祈ったのでありました。
勘がするどく?なってきてるみたいで。

私も「温厚」の境地にいきたいもんです。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-30 00:19 | 日記

<< おかげさまで!      暑いワケデス。 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30