My Voices


新、企画!

忙しいですよ、毎日。
ちょっと笑っちゃうくらい。

5泊した宝塚から一日だけ東京に。
その一日にレッスン、新企画打ち合わせを。

昭和歌謡だけで構成するライブです!!

今年、9月7、8日の2日間、音楽室DXにて


えっと、詳細決まったら、すぐにアップしますが、
まずは皆様、スケジュールを押さえてくださいませ。
出演は私と、花山佳子さま。
バンドは太郎ちゃんと野崎君、一匹くん、もしかしてもうひとり?
メンバーだけでわくわくです。

絶対、楽しいことになりまっせ。


いまは宝塚で月組さんの「アルジェの男」DRを終えました。
また、新しい作品に生まれ変わった感。

明日は初日です!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-28 09:46 | 日記

<< 夏休み!      アナログ最終日 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30