My Voices


三銃士!!

あきましたよ!!

評判の方はいかがでしょうか?

私は夏に向けて、活気のある大好きな作品になりました。
みなさんが喜んでくださるといいな〜と思っています!!

出演者のみんなは暑いのに大きな衣装で大変ですよね。
夏バテしないように、がんばって!!


さて、私はもうひとつの三銃士にとりかかりました。
宝塚の「仮面の男」です。
昨日からさっそく歌稽古にはいりましたが・・・

盛りだくさんですよ〜!!!

かなり、たのしみです。

今月は「アルジェの男」の初日も控えているので、
わくわく。

あ、「〜の男」つながりですね(笑)


台風もそれて、関西はかなり涼しいことになっています。
ハードスケジュールなのに、なぜか身体は元気です。

はい、不思議なほど。

息抜きがうまくなったかな。

ブログの更新もがんばろ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-22 10:26 | 日記

<< アナログ最終日      偶然? >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30