My Voices


暑いです。

日々、暑い日が続いています。

このところ宝塚を一日おきで往復してる私としては、
飛行機でつくたびに大阪の方が暑い?東京の方が暑い?と感じてます。

ふぅ〜。

あっという間に、7月ですよ!
2011年も折り返してしまったわけですね。

最近は忙しくしながらも、ペース配分ができるようになりました。
ちょっとの隙間で足つぼマッサージ。
これが最高です。

この間はレイトショーで「プリンセス・トヨトミ」を観ちゃいました。

面白かったんですよ、これ。
じつは人情ものだったんですね〜。
この漫画っぽい話に説得力を持たせたのは役者さんの力です。

お芝居、したくなっちゃいました。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-07-03 21:29 | 日記

<< 偶然?      梅雨ですね >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30