My Voices


あけましておめでとうございます!

f0071826_2525861.jpg


2011年となりました。

新年あけまして、もう7日もたってしまったのですね。
すでに、元旦から仕事は初めておりましたが、
かる〜くモウロウとしておりまして、
やっとスイッチが入った感じです(笑)

今年の目標は、ですね。

「仕事を入れすぎない」

これにつきます。
丁寧にお仕事するには、余裕がなくてはなりませぬ!!
はい、これ鉄則です。

もちろん!

その分、いま頂いてるお仕事は、きっちり!ココロを込めてやらせていただきます。

といっても今からノンストップで4月いっぱいまでは続いてるので(笑)

5月の連休あたりは、オフを取りたいな〜!!!
もう、宣言しておこう。

5月はオフります。

なんでこんなに強調してるんだか・・・新年からアホな私。

気をとりなおして、
え〜まずは前半戦を駆け抜けましょう。

1月は「Dream Trail」歌唱指導。
2月は「Wedding Singer」稽古
3〜4月「Wedding・・・」本番(やりながらコンサートの歌唱指導予定)

でございます。
3月シアタークリエ、見に来てくださいね。


では、本年もどうぞ、深く深く、

よろしくお願い申し上げますです。


追伸:書き込みいただいたミクちゃん
shinchiaki@nifty.com

にメールをどうぞ!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-01-07 03:03 | 日記

<< 冷えます。      ライブ終わりました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30