My Voices


イブイブ?

そろそろ、近づいてきたわけです。

「クリスマス」

ってことは?

「ライブ」

ってことは?

「誕生日」

という仕組み。

また年を重ねちゃうなっ!

今日も2時間ほど、スタジオにコモってました。
今回は新曲もけっこうあるので。
何度も歌ってみて、自分とのふれあう部分を探してるんですね。
うまくいえないけど・・・。
魂とふれあう部分を、模索中です。

今年もあと3%を残すのみとなりました・・・そうです。
これ、2〜3日前の話だから、今は2、5%くらいでしょうか?

98、5%をどう過ごしてきたか、ちょっと気になります。

今年の私はどんな成長をとげたのでしょうか?
毎年、少しずつでも成長していたいですよ。はい。

まだ大事なライブが残ってるから、それが無事に終了したら、
一年をふりかえってみよう!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-12-23 04:18 | 日記

<< -サプライズ!!      ひさしぶり >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30