My Voices


ひさしぶり

うちの母が入院中、病院の近くのお寿司屋さんに、本当によく通いました。
パパはおいしい物に対してなぜか「鼻」がきくんですよ。

病院からの帰り道、家で食事の支度をする気力と体力がないときに
必ずといっていいほど、パパと寄ったお寿司屋さん。

あったかいおかみさんがいらして、すごくいやされたんです。

母が退院してからは、なかなか寄れなくなってしまったのですが、
数ヶ月ぶりに行ってきました!

忘年会シーズンですごくにぎわっておりましたが、
やはりすごくネタもいいし、
おいしかった〜!!

最後にいただく「しじみ汁」が絶品なんですよ。

いやされた、いやされた。

「Dream Trail」の稽古は過酷なほどのテンポで進んでいます。
みんな、がんばれ!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-12-17 01:22 | 日記

<< イブイブ?      お友達 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31