My Voices


Dream Trail 始動

次の作品に入りました。
「Dream Trail 」
宝塚の100年を振り返るショーです。
歴代のトップスターさんからゲスト出演まで、なにしろ華やかなことになってます。

歌稽古と振り付けとをすごいスピードでやっていきます。
宝塚の曲のオンパレード。
すごいことになってます。

今日は夕方で終わったので(私はですが)青山の整体に寄ってきました。

そこで「エアナジー」という酸素をすわせてもらうと、疲れが取れるんですよ!?
体に残る「さび」みたいなものが出やすくなるんだそうです。

お肌にもよいらしく、今月は稽古場から通いやすいのでがんばってみようかな。
でるかしら?さび(笑)


帰りに表参道をイルミネーション眺めてお散歩。

クリスマスですね。街は。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-12-09 00:02 | 日記

<< 譜面の嵐!      早めのリハーサル! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30