My Voices


リセットしなきゃ

そろそろインフルエンザの予防接種を。

昨日病院に行ったら、なぜか何度計っても体温が37度を超えていて????
今日は無事に36、8度。ギリギリだな。

ついでに血液検査も。

注射針を2本さしました。
イタイデス。

いま、早めの大掃除をしてるんですが、
まぁ〜捨てても捨てても、物があふれています。
何時の間にこんな、と思う訳ですが。

最近「だんしゃりあん」って聞きませんか?
「断捨離」ダンシャリ。

今の自分に必要なものだけを持ってくらす、という考え方。
「物、人、仕事・・・」すべてが対象です。

物を捨てるときに「今、必要などうか」が選択のラインになるんですが、
これが心地よいんですよ?

マイフェアが終わってから、どうも疲れがとれなくて
沈み気味なもんで、お掃除してブラッシュアップをはかろうともくろんでいるんですよ。

さ、もうちょっとやろうかな。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-12-04 02:43 | 日記

<< 早めのリハーサル!      LIVEのお知らせです! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30