My Voices


秋はないの?

あれれ。

夏から秋になったのかと思ったら、もう冬?っていう感じですね。
まったく。

今はすこぶる忙しい、繁忙期です。

マイフェアの稽古と平行して、宝塚の「誰がために鐘は鳴る」にも
ちょっとつくことになり、いまは昔のビデオ鑑賞なぞ。

ふぁ〜!!

改めて、昔の方々ってすごい、と思います。
「華やか、・・・でいて大人」

そしてお芝居がうまい!!!!!!

現役中から大好きだったけど、柴田先生の脚本、素晴らしいね。

再演でその素晴らしさが新たな魅力となりますように。


私は・・・もうすぐ博多にいなくなるので、レッスンも合間にいれていて、
体力的にはぎりぎり?ですが、がんばるのだ。

お役に立てるうちが華、ですもん。

博多で、ゆっくり!楽しもう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-26 00:43 | 日記

<< またまた宝塚!      すこーし、すずしくなってきましたね。 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30