My Voices


 伽藍ちゃんのLIVE

9月9日伽藍ちゃんLIVE@ボストンドリームにご来場の皆様!!

ほんとうに有難うございました!!

ゲストとはいえ、トータルで4曲も歌ったので、かなり比重があったというか。
楽しく過ごさせていただきました!!

最後の「Love Trio」は深夜リハを繰り返し(笑)挑んだ大作?だったから、
ある種の達成感あり。

LIVEはやっぱりいいな!!


いまのうちに予告しておこう!!

詳細はまだですが、

2010/12/25に高田馬場音楽室DXで「バースデー&クリスマスLIVE」を決行します。

本当に誕生日のその日にやりますので、ぜひぜひいらしてくださいね!!!

詳細決まり次第アップにますので。

いまから、予定に入れておいてくださいな!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-11 12:05 | Live after

<< すこーし、すずしくなってきましたね。      初日があきました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31