人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


舞台稽古終了!

なつかしいメンバーです。舞台稽古後のおつかれさま会。

谷先生、吉崎先生、すみれ先生。

ほんと、バリバリ現役時代にお世話になった先生方。
またお仕事でご一緒できるとは、幸せですね。
私がスタッフとして宝塚に入るのは、年間の中でそう多くはありませんが、
こうしてなつかしい先生方とお会いできるのは、うれしい限りです。


今回のすみれ先生の振り付けは、才能が爆発!な感じで、チョーお気に入りデス。

谷先生のアイデアもすごいし、吉崎先生のアレンジも!!

オペレッタ「ジプシー男爵」が宝塚のミュージカルとして、華やかに生まれ変わりました。

笑いどころ満載ですよ!

初日は3日です。

おたのしみに!!
by mikkiesanta | 2010-09-02 00:25 | 日記

<< いい朝だ!      ゲスト出演します! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧