My Voices


ipod。。。

ipod をついにGet。

これでRec もできて、iTuneにもすぐに入れられて、便利になる!!

と、思ったのもつかの間。


iTuneは・・・フリーズ。

何度やっても・・・・・フリーズ。

ipodをつなげると・・・・・フリーズ。

朝を待って、さっそくコールセンターへ。


「いつのコンピューターをお使いですか?」


でた!!この台詞。

2002年版のwindous XP ですが、何か?

「すみませ~ん。新しいiTuneは 1GB ないと快適に動きません。」

なら、新しいiTuneをダウンロードしますか?って

XPにユーザーに聞かないで~!!!!!!



「Mac なら、立ち上がり1分ですよ」


なんですと?



買っちゃった。 Mac book pro。


そしたら・・・・キーボードの打ち方がわからない!!
つまらないことで申し訳ありません。

お電話した方々。


ま、私のMac人生が始まったってことで。

今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-18 02:42 | 日記

<< リハーサル2回目!      リハーサル!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31