My Voices


リハーサル!!

リハーサル、やってきました。

もちろん、サロンコンサートのです(^^)

いや~、迫ってきたな、という実感。

結構、盛りだくさんになっちゃいまして・・・、全14曲。  あ、アンコールいれて(笑)


今日は、ヴァイオリン、ゲストVoのたきちゃんとの曲を中心に、9曲をあたりました。

来週は残りの曲と、全曲おさらいを。

みなさん、素敵です!!


自分はまだまだですが(^^;)

意外なものが苦手だったりして、はは、研究! and 練習! and しっかり向き合うべし。


でも、本番が本当にたのしみ~!!

歌詞、ちゃんと入れなきゃね。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-15 03:47 | 日記

<< ipod。。。      サロンコンサートのお知らせ&追... >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30