My Voices


本日は晴天なり!

f0071826_11582887.jpg
あっついですね~~~~~!!!

真夏のよう(^^;)

梅雨入りしてから、この晴天は珍しい、お洗濯日和です。


母の回復は順調で、昨日で右手のリハビリは卒業してきました。

もちろん、完治ではないので、家でもリハビリは続けなくちゃいけませんが。


改めて、生きてるって素敵だな、と思います。

父の日は来週」ですが、ちょっと早く、

父の日&母の退院一ヶ月の祝いで家族で食事にでかけました。

母も教会デビュー(^^)は済みましたが、外でのお食事は退院後、初。

1時間半、ちゃんとお食事して、無事に帰宅いたしました。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-17 11:49 | 日記

<< サッカー残念!!      ウィーンからもどってきた! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30