My Voices


一週間

母が脳出血で入院して、一週間がたった。

あんまりブログに書く内容ではないかもしれないけど、

何もなかったようには・・・・多分できない。

半永久的にブログが更新されなくなると思う。


今、母は意識をとりもどし、少しずつ回復に向かってる。

ほんとうに感謝。

改めて、生きてるってすごい、と思う。

手が動く、足で立てる、ものが見える、聞こえる。

そんな、あたりまえのことが不自由になったとき、

その重要さに驚く。


父は毎日、朝ごはんのあと、病院に行き、ずーーーーーっと母と一緒にいる。

隣に母がいないと、落ち着かないのだそうだ。


私は朝、稽古に行く前と、帰りに病院に行って、母に会う。

母は私の話がちゃんと理解できている。

知的レベルはすごく高い。さすが、ママ。

病院で母の夕食が終わると、父と一緒に帰る。

そして毎日「水炊き」をする。


私と父はすごくよく似ている。

食べ物の趣味は特に。



あ、

いろいろとお食事のお誘いをいただくけれど、

いましばらくは看病に専念したいので、

あまりお付き合いできませんが、

どうぞ、お許しくださいませm( )m


母が元気になったら、

また、ご一緒できるかもしれません。



病気って苦しいけど、

私も家族もみんな元気です。

ちゃんと、向き合っていってます。


沢山の方にお見舞いに来ていただき、

本当に感謝しています。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-02-24 01:52 | 日記

<< みなさまに感謝です      紫子初日 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30