My Voices


セレブ!?


本日、レベッカのお稽古後、

明日の宝塚月組中日公演のため、名古屋へ・・・


そうしたら!!!

今日は新幹線がたいへんなことに・・・なってたのね!!

東京駅は誰が何のために並んでいるのかわからないんだけど、

やたら長い列ができていたり、

座り込んでいるひとがいたり・・・。

やだな~。

今夜中に名古屋にいけるのかしらん?

ちょっと覚悟を決める。長い夜になるかもしれぬ。



チケットをまだ買っていなかったので、売り場に行くと

2時間くらい遅れていて、指定席が販売できない、とのこと。

あら、困った。

さすがに名古屋まで立っていくのはカンベンだし。

2時間待つのもいやだな~。


どうやら、自由席を買って、来た新幹線にのってしまい、

あとで精算するのが、一番てっとり早く名古屋につける方法らしい・・・。

ホームにたどりつき、次のに乗ってしまえ!!

「のぞみ」じゃなくて「ひかり」だったけど、もういいや。

ひとが少ないとこに並んでたら、グリーン車だった。


さすが、座れた(^^)

早く、車掌さんがこないかな~と待ちながら、グリーン車に座って待つこと20分。

なんか、ずるしてる気がするのよね。

やっと精算を終えて、ホットひと安心。

ま、このさい、必要経費でしょ。


無事、名古屋に到着。

ホテルに入るとお部屋にマッサージチェアが!!!


f0071826_161630.jpg






わああああああああーいい!!

終わりよければ、すべてよし!!

今日はマッサージたっぷりして、寝るぞ!

なんか、ドキドキしたけど、ちょっとセレブな一日でした。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-30 00:40 | 日記

<< 紫子初日      元気になぁれ! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30