My Voices


かけもち

「ウーマン・イン・ホワイト」12日に無事、青山劇場で初日を迎えました。

すてきな初日だった。

皆さんに、楽しんでいただけますように。

「シェルブールの雨傘」14日に大阪シアターBRAVAの初日を迎えました。

こちらも、熟成され、作品が成長してて嬉しかった!!

いまは、宝塚で「紫子」「Heat On Beat」の中日公演を控え、

明日から、「レベッカ」の再演に向けて

歌稽古が始まります。

この1月は久しぶりに4本重なって(**)

かる~く頭がくらくらしますが、

まだ生きてます!!


最近、自分がかかわった作品が自分の子供のような気がしてくるんです。

前とは確実に何かが違う・・・・。


シェルブールを一人でやらせていただいてから・・・かな。

責任が重くなったというか・・・・。


もっとたくさんのアイデアが浮かんでくるように、

常にアンテナを開いて、

キャッチ!できますように。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-16 01:00 | 日記

<< 岩塩ランプ      年忘れLIVE@音楽室DX >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30