My Voices


新年2日目

31日から、すでに完全オフが3日目となる。

これだけ、休むとすでにどーしていいかわからなくなる。

昨日はお年賀状に返事を書いたりして、ゆるゆると過ごした。

きょうはもうだめだ!!


姉を誘って映画館へ。

「のだめカンタービレ」を見る。

前編、後編と分かれていて、後編は4月半ば公開だというのに、

なんとも「続く・・・」モードの強いこと!!!


ず、ずるい・・・・。

こんなことしなくても、絶対後編も観に来るから、もうちょっと完結してほしい・・・・。


夜は親族一同が集まる日。

総勢50名?近くになる。

いとこの子供たちがすでに成人していて、

昨年、2人結婚!!!

すでに、先をこされたか・・・・。


ま、いいけどね。

フィジー島であげた結婚式の写真があまりにきれいなので、

記念に一枚頂いてきた。

出窓にかざって、あやかろうっと。

おちびサンたちは目をキラキラさせて、育っている。

私は子供がいないから、別のかたちで人を育てていけたらいいな。




明日から、またウーマンの稽古場です。

さあ、ことしもがんばろう!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-03 00:22 | 日記

<< これぞ、和のこころ      謹賀新年 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30