My Voices


終わりました!!

本日、無事に「ちあきしん 年忘れLIVE」終了いたしました。

年末30日という時期にもかかわらず、ほんとうに沢山の方々に来ていただいて、うれしかったです!!

ありがとうございましたm( )m


あまりに多忙の中、決行したLIVEだったので(?)何も考えられず、

トークがあっちゃこっちゃに行ってしまい、大反省。


でもね、ものすご=======く、気持ちよかった!!!

ありがとうございました。みなさま。

私は幸せです。

そして、ミュージシャンの皆様に感謝を。

エイジくん、あの空気読むのはあなたの武器ですよね。
もう、安心して任せられます。

山ちゃん、リハに参加できなかったのに、なぜ完璧なの????
完コピーの名手です。
酔えます。

野崎さーン!!!
もう、本当に野崎君のピアノが好き。
毎回、やられてます。

太郎ちゃん、今日もデュエットできてうれしかったよ。
ハーモニカも素敵だった。
いつも、感謝してます。

ああ、夢のような一日でした。



明日はお休み。





もう一度、リセットして、来年を迎えます。

きょうは、ありがとうございました!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-31 02:03 | Live after

<< 謹賀新年      さあ!LIVE当日だ!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31