My Voices


大掃除

昨日、急にスイッチが入りまして(笑)

お部屋の大掃除をいたしました!!

ここのとこ忙しかったもんで、部屋はかなり荒れておりまして、
ずーっと見ないふりを決め込んでいたのです。

もう、モノが増えすぎて、根本的にメスを入れないと手に負えない状況だったわけですが。

捨てた。

捨てた。

どっさり、捨てた。


人生、身軽にならなきゃーいけませんよね。


過去は振り返らない(?) と、決めて。

・・・・・あ、ぜんぜん色っぽい話じゃなくて。


これで、やっと仕事に身が入るってモンです。

部屋にTeaスペースまでできたりして。


お願い、この状態が続きますように・・・!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-15 01:21 | 日記

<< NINE THE MUSICAL      改めまして、LIVE情報! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31