My Voices


10月になったね

怒涛の9月が終わりました。

9月はディナーショー、ストレートプレイと出演作も2本あり、

今年の中で1、2位を争う忙しい月となってました!!

下北沢のお芝居を見にきてくださったかた!!

ほんとうにありがとうございました~~~~!!!!

普段「ミュージカル」をやってるので、会話で進むお芝居が新鮮で、楽しくて、

ヤバイ・・・・・病みつきになりそうです。


いまは宝塚の月組さんのショーを担当しておりまして、
宝塚にきています。

作品はいい感じに仕上がって、気分的にはとってもハッピー!!!

出演が終わったので、一段落です。

ま、すぐにシェルブールの歌稽古にはいるわけですが、

束の間。

今年に入って、休みらしい休みを取れたことがなく、

でも、お仕事があるって素晴らしいな~と思っております。

感謝、感謝。

昨日は宝塚で振り付けを担当しているみつえちゃんと

もうすぐ東京にお引越しのたきちゃんと3人でプチ同期会?

お寿司を食べて、リッチな気分!!!

さて、今日は本通しとオケ合わせです。

ヤッホー
[PR]
by mikkiesanta | 2009-10-05 11:01 | 日記

<< 台風!!      出演情報です! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31