My Voices


パンパカパ~ン!!

免許証更新しました~^^)

ゴールド免許だった私が、ちょっと不注意で違反をしていたので、
2時間の講習をうけまして、無事。更新。

2時間も講習うけるのは、めんどくさいな~とおもっていたんだけど、
改めて、ビデオ見たり、説明されたりすると、
安全運転を心がけようと思いましたね!

早起きして、バッチリメイクしていったので(笑)
写真もいちおうクリア=かな。

これで心おきなく、ラスベガスへ飛び立てます。

19日に出発!!

あと2日、働くぞ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-01-17 00:44 | 日記

<< ラスベガスに到着!      新年あけましておめでとうございます。 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30